Azarashi Tech Blog

日常における日常的なことやテクノロジー的なこと

はじまり

f:id:surumetic-machine-83:20180106195358j:plain

はじめまして。 
何かと趣味でモノづくりしたりするので、その活動紹介サイトとしてブログを立ち上げました。
もともとの専門はコンピュータビジョンなのですが、最近はよくディープラーニングとかやってます。
ここ2年くらいは、仲の良い人々で集まったチームで、ロボットの大会(つくばチャレンジ)に出ていました。(「土浦プロジェクト」というチームで、2017年度は見事完走しました!)
 
2018年はMaker Faireに出たいなぁと思っています。
そんな感じですが、よろしくおねがいします。